山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter

はじめました。

10月26日本日営業しています。

とても良い天気ですね!

辻村深月さんのサインいただきました!

昨日、思いがけなくサイン色紙を書いていただけることになったのです。 辻村さんはとっても気さくで、穏やかな素敵な女性でした。 山梨大学の学生さん向けにメッセージを入れていただきました。 ありがとうございました。 店内に飾らせていただきます!

本の力を信じて

3日前、TVで北海道にあるいわた書店さんの「一万円選書」のニュースを見ました。 全国から多くの方がいわたさんに選書をお願いしていて、一時的に受付を中止しているほどの人気だそうです。すごいです。 ひとりひとりにあわせて、どんな本を選んだらいい…

10月13日、本日休業させていただきます

通常、祝日は営業していますが、本日は勝手ながら休業させていただきます。

ありがたいお言葉

お客様から本の品揃えをほめていただきました。 元気とやる気がわいてきます。 ありがとうございました。

10月12日、日曜日は営業します。

明日12日は営業します。13日以降も台風の影響がたいしたことないとよいのですが・・。

ニコニコカドカワ祭り

10月1日から KADOKAWA dwango統合記念キャンペーン「ニコニコカドカワ祭り」がはじまりました。お店でKADOKAWAグループの本を買うと、いいことザクザクカードがもらえます。詳しくはKADOKAWAのホームページまたは店頭で確認してね。 とこ…