山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

「1Q84]BOOK3 4月26日(月)入荷します

ようやく次回の入荷日がわかりました
お待たせしているお客様にようやくお知らせすることができます

そういえば昨日発売の「鋼の錬金術師」25巻も、
あっという間の完売でしたが、次回入荷がいつになるかわかりません
今の世の中で、本の入荷日ほど不明なものはないのでは?

書店にもわからない注文品の入荷日。
わかるものもだいぶ増えましたが、お客様に対して申し訳なくなること
しばしばです
いつの日かこんな状態の頃を懐かしく笑い飛ばせる日がくるのでしょうか
きょうもまた顔をひきつらせながら頭を下げている私です