山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

「美女入門」スペシャル!

「あら、真理子さん!こんなにキレイになって・・!」
80歳近くのおばあさんが親戚のお嬢さんの写真を見ているかのように表紙の美女をなで回しておっしゃいます。
 その手にあるのは、マガジンハウス発売の林真理子さんのエッセイ写真集「桃栗三年美女三十年」です。
 林さんは山梨県出身の女性著名人といったらまず一番に名前があがると言っても過言ではないでしょう。山梨県人の皆が親しみをもっています。 
 この本がよく売れているんです。
 長年雑誌「アンアン」に連載をしてきた林さん。この本はその集大成ともいえるものです。充実した内容で、お客様に自信をもっておすすめできます。
 中には思わず、女優か!と思ってしまうよう素敵なショットも。
 ダイエット、グルメ、ファッション、トラベルなどなど、キレイを追求してきた成果がいっぱい詰まっています。
 庶民にはここまでお金と時間をかけることができないけど、本を通して疑似体験。空想の世界に浸るのも楽しいかも!?

美女入門スペシャル 桃栗三年美女三十年

美女入門スペシャル 桃栗三年美女三十年