山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府について

11月29日〜12月1日に開催される『エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin
甲府』ですが、宣伝がたりなくないですかね・・。チケットもあんまり売れてないようだし。
私のまわりでエンジン01のことを知っているひと、ほとんどいません。
甲府の広報に少し記事があったり、商工会議所の会報にちょっぴりだけ開催予定がのっていたりしましたが、これで大丈夫かしら!?と心配です。
せっかくの大きなイベントなのに、まさか人が集まらないなんてことないですよね。
エンジン01甲府のホームページも、もう少し気分を盛り上げるようなことやったらいかがでしょう。
もっともっと宣伝して街の話題になるくらい試行錯誤して欲しいですね。