山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

冷た〜い北風!

今日は午後から風が強くなりました。天気予報どおり、冬の寒さです。ついこの間秋が来た、と思ったらもう冬。短すぎるよ、秋。
昨日は八ヶ岳方面へドライブに行きました。紅葉がきれいでいい気分転換になりました。
帰り道、ケーキ屋さんに寄ってコーヒーのおともをGET。以前から目をつけていたお店で、買ってみたいと思っていたお店です。
家に帰って早速いれたてのコーヒーといただきました。おいしくて大満足。
次は別のケーキも試したいなぁ、などと、ひとしきりケーキのことで頭はいっぱいに。
食欲の秋はにぎやかに、読書の秋はぼちぼちと過ぎていくようです(!?)。