山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

売れていない?チケット・・

来年3月22日にコラニー文化ホールで行われる演奏会、「甲府市役所新庁舎開庁記念
NHK交響楽団 甲府公演2014」のチケットが売れていないようです。
気になるわ・・・。
このチケットは即売するかと思っていました。N響を交通費かけずに聴けるんだし・・。

そういえば文化ホールが完成したときも、こけら落としN響コンサートに行ったなぁ。
あの時は小学生でした。なんだか途中で眠くなってしまい、シンバルの大きな音で目が覚めた。そんな記憶ばかりが強いです。
あの時の演目は何だったのかしら??

とにかく先日のエンジン01ではないけれど、せっかくの機会だからぜひ素敵な演奏を聴きましょうよ。チケットが売れなくて・・なんて話題にならないことを望みます。