山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

「ナツコミ」はじまりました!・・でいいのかな??

集英社の夏のコミックフェア「ナツコミ」セットが入荷しました。

お買い上げいただいたお客さまに差し上げるノベルティは缶バッジ。
当店でお配りするのは「ワンピース」と「東京喰種」です。
(申し込んだセットによって「ワンピース」+αなのです。他のお店によっては違う種類も用意されていると思いますが・・)

さらに今年は「本屋さんアプリ〜本屋へGo!〜」という、新しい企画が始まります。
アプリをダウンロードして来店すると、クイズに参加できたり(今回は真夏のマンガ全国統一検定)プレゼントに応募できるポイントやスタンプ、その他デジタルコンテンツを取得できます。

なんだか楽しそうですよ!

「缶バッジ」はもう配り始めました。

「本屋さんアプリ」のほうは7月1日からのようなのですが・・、とりあえず「ナツコミ」はじまりました!でいいですよね。

みなさまのご来店お待ちしております!