山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

遅々として進まない・・

今年もフェアの夏がやってきました!

ナツコミ、ナツイチ、カドフェス、そして新潮文庫の100冊。

 

各社のノベルティはどれもかわいく、楽しく魅力的!

どんどんお買い上げいただいて、どんどんお配りしたい!!

 

気持ちだけは強いのですが、

いかんせん、肝心の本が片付いていない。

飾り付けができていない。

お知らせができていない。

 

あ~ん、準備が遅々として進まない・・。

 

先週からちょっと怒涛の日々が続いておりました。

なんとか乗り切ったので、いよいよ本腰を入れてやるわよ!

・・自分に言い聞かせております。

 

(魔法を使ってひょい!とできたらなぁ・・)

ほら!またそんなことばっかり言って!

 

・・はい、ガンバリます!!