山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

11月です

月がかわるとお客さんに「新しいのはまだ~?」と言われます。

『星野書店のほんのかけはし』のことです。

楽しみしてるよー!と。・・

 

毎月末になると気になり始め・・今回は何のネタがあるだろう・・思いつかない!!

となりながらも結局、何かしら書くことがあるんだよな。

(でもそんなにしょっちゅう失敗談ばっか書いていたら、信頼性に欠ける人間だと思われないか??とか自分でつっこみながら)

 

ま、いいのさ。

一瞬でも読んだ方に「クスッ」となってもらえれば。

 

てなわけで、もう11月だというのにまだなーんにも考えていないという事実。

グズグズしながら今回も書きますね・・。