山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

ミステリ小説に目覚める?

雑誌で「おすすめの本」の特集をすると、一応目を通します
これまでいろいろ参考にしてきたつもりでしたが・・
バシッと自分にストレートでストライクが入ったのは今回が初めてでした
たいして期待しないまま読み始めましたが、
読み終わってこの本を読むきっかけになった雑誌に感謝しました
いまさら・・といわれそうですが私が読んだのは

興奮 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 12-1))

興奮 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 12-1))

ずいぶん昔に書かれた本なのに惹かれてしまいました
シリーズになっているので当分楽しめそうです
たった数百円で楽しめるのですからやっぱり読書は最高の楽しみです