山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

コロコロコミック9月号スイカニャンメダル付き、発売!

相変わらず妖怪ウォッチ関連のにぎわいは続いております。
今日発売のコロコロコミックも、限定メダル付きということで話題です。

いつもなら15日発売のコロコロコミックですが、明日から3日間は荷物の流通がお休みになるため、今日に前倒しされました。その他の雑誌もそんな感じです。

今のところお盆中も営業の予定。
最近は日曜日もなるべく営業しようと思っていますが、先日10日は台風だったのでさすがに休んでしまいました・・。

今夏は意外と曇りの日や雨の日があって例年のような連日続く照り返しがひどくないせいか、
過ごしやすい陽気です。
それでも夏バテに気をつけて元気に楽しい夏がいいですね。