山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

「カドフェス」はじまりました!

夏は各出版社が文庫のフェアを組みます。
先陣をきってカドカワのセットが入荷しました。

『1冊買うとその場でもらえる!カドフェスブックカバー』
今年もありますよ。

これが始まると本格的に夏だなぁと思います。

・・それにしても、今日も暑かったなぁ。
何かをする力が削がれてしまう。
本なんて暑くて・・

いいえ!!
こんな時こそ、読書タイムといきましょう。
部屋を涼しくし、コーヒーやお菓子など用意。
静かに本の世界へとトリップするのです!
暑さを忘れる面白さ!

と、言いながら今の自分にはなかなかムズカしいことではあります。
が、みなさまぜひ店頭に足をお運びくださいませ。
これから他の出版社の文庫フェアも予定しております。
プレゼントがきっとあるはず。
暑さを忘れる楽しさがきっとありますよ。
お楽しみに!