山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

「ワインと本と作者と」神永学先生の会、盛り上がりました!

昨日は神永学先生をお招きして、「ワインと本と作者と」の第4回が開催されました。
はじめは緊張の面持ちだった参加者のみなさんでしたが、先生が気さくにお話ししてくださり、どんどん盛り上がっていきました。

なにしろ定員30名でテーブルは6卓。
先生との距離が近い近い。

ワインを飲まれている方はもちろん、ソフトドリンクの方もみなさんいい気分に。
2時間はあっというまに過ぎたのでした。

会の最後には全員で記念撮影。
その後も先生とツーショットを撮ったり、テーブルに残ってお客様同士でおしゃべりが続いたりと、たいへんな盛り上がりようでした。

スタッフとしてお手伝いさせていただいた私も、会の終了後、サインをしていただきました。サイン色紙とサイン本がありますので、ぜひお店に足を運んでくださいね。

とーっても素敵な先生でした!
これからもますますご活躍を!