山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

年末雑感

ひぃひぃ言いながらでしたが、今年も無事に終えることができました。

お客様をはじめこの店に関わってくれたすべての皆さんへの、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

 

増税に対応したレジの導入や、ラジオへの出演や、出張販売や。

その時々「うわっ、大変!」な気持ちばかりが先走っていましたが、

その後にはちゃんと頑張っただけのいいこともありました。

 

ひとつひとつ書き連ねたいところですが、それをしていると新年になってしまうので・・。ぶつぶつ・・

 

来年もさらに良い年にしたいと思います。

はりきってガンバリます!

どうぞよろしくおねがいいたします。