山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

今年もよろしくお願いします

本日、初仕事です。

元日から大地震や飛行機事故など、

なんだか不穏な年始となりました。

 

わが家では・・実は12月中に家族の不幸があり、

2年連続の喪中となりました。

 

なので12月後半は慌ただしかったのです。

店も忙しい時期でしたので1日だけ休業し、ふだん通りを続けました。

 

年末年始は特に何もしないまま、静かにお正月を過ごしました。

 

事後報告になりました。

年始のあいさつもなく変だな・・と思った方もいらっしゃるかもしれません。

が、大丈夫です。

もう元気に仕事を始めています。

 

本年もごひいきに、どうぞよろしくお願いいたします。