山梨大学前の星野書店

山梨大学前の小さな書店の日記です

ウーパーちゃんの記事

まさかの「ウーパーちゃん」記事が山梨日日新聞(1/22付)に載りました。

読んでくれた方が思いのほか多く、驚いています。

 

今も飼っているのかと思って店に見に来た人や、

ウーパールーパーを売っているの?と聞いてくる人も。

 

ウーパーちゃんが天国へ旅立ってから4年以上たつのですが、

やっぱり話題になるのはうれしいですね。

ウーパーちゃんにはたくさんの幸運をもらったので、

私、とても感謝しているのです。

 

今もこうしてにぎやかにしてくれるなんてさすが人気者!

ありがとう!ウーパーちゃん。